今日は運動会

 今日は町内会対抗の運動会です、わけあっていろいろと手伝うことになってしまいました。朝の6時からテント設営と機材の運搬、久しぶりにマニュアル車(しかもトラック)に乗ったのですが何とか事故らずに済みました、朝早くで交通量が少なかったのが幸いしたのだと思います。開会式には出たのですが、それからバイトに行きました。結局、早起きしたのに参加したのは開会式だけです。
 そんなわけで眠いながらも頑張ってバイトに行ってきました。今日は店の周りの雑草に除草剤を撒きました。こんな仕事は下っ端のアルバイトに・・・(以下同文)
 今日は朝から働き続けたのでとても疲れました。ちなみに自分たちの町内会は3位だったそうです、いくつ町内会があるのかは知りませんけど。