どこにも無い

 今日はDVDを借りにTSUTAYAに行ったが目当てのDVDは貸し出し中でした。無いとなれば見たくなるのは人情というもので、自分が知っている4つのTSUTAYAを全部回ってみたのですが全部貸し出し中でした。わざわざ隣の市のTSUTAYAまで行ったのに手ぶらで帰るのもなんだったので他の映画を一つ借りました。「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!栄光のヤキニクロード」今夜はこれを見ようと思います。
あれ?よく考えたら返すためにまたそのTSUTAYAにまで行かなければいけないんだよね・・・

 帰りに古本屋で漫画と小説を買いました、3冊買ったけど315円、けっこういい買い物をした気がする。
買い物