井の中の蛙

 いつのまにやら日記も五日目、どうやら三日坊主は避けることが出来たらしい。しかし、いつまで続くかわからないのが難しいところです。それにしても三日坊主の次は何だろう?三週間坊主や三ヶ月坊主もあるらしいが、とりあえず三週間ぐらいは頑張ってみようと思います。
 頑張って続けていこうと決心したものの、早速もうやっていく自信はありません。友達にここのアドレスを教えて何人かの人が見るようになり、面白いものを書けと要求されるけど要求されてもそれに応えるだけの能力はありません。
 元々文章に自信は無く、何か面白いことが出来るわけでもありません。人に誇れるもの、人に負けないものなんかも持ってません。
 そういえば誇れるかどうかわからないけど、人に負けないものはありました。食べ物の好き嫌の多さでは未だに同じくらいの人を見たことがありません。もしかして自分の偏食は世界レベルでもいいところにいけるんじゃないだろうか?そう思いネットで検索してみたのですが世界は広かった。完敗です。
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/040623/news040623_2.html
 ジャムサンドイッチしか食べれない人がいるなんて・・・
 所詮、井の中の蛙でした。